TEL 0564-31-3688
診療時間 9:00~12:00 、16:00~18:30

医師のご紹介

ごあいさつ

当院では皆様の病気やけがの治療、健康管理に少しでもお役にたてるよう親切、丁寧かつ誠実な医院を目指し、地域密着の診療を行っています。どのような相談にもご協力いたします。必要なら専門医受診のアドバイスもいたします。

また特殊・専門分野として慢性疼痛、癌性疼痛など痛み全般に対しペインクリニックを行っており、基幹病院や他の医療機関からも依頼を受け、頑固な難治性の痛みの改善を目指して診療にあたっております。
いずれにしても当院では患者さまの痛み・不安をよく聞いて、病状や治療方法を丁寧に説明し、治療を進めていくことを大切にしています。
お身体の不調に関するお悩みがあれば、お気軽にご相談ください。
また、当院に対してもお気づきの点があれば、おっしゃって頂けると幸いです。

現在も木曜日の午前診療は大学病院の外来を担当しているため休診をいただいております。大変ご迷惑をおかけいたしております。
しかし最新の知見を皆様に還元し、適切な診療・治療ができるよう努めてまいります。
スタッフ一同、日々努力を重ねていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

名古屋市立大学卒業
名古屋市立大学病院、岡崎市民病院
第2日赤病院、安城更生病院、竹内整形外科病院などに勤務

大堀クリニック 開業